台湾旅行記(2/2)

当ページのリンクには広告が含まれています。

台湾旅行記の続きです。
1/2を見ていない方はぜひそちらから~

目次

タイムスケジュール【2日目】

11:30

ホテル発

12:00

鼎泰豊(ディンタイフォン)

14:00

シャンプー

15:00

かき氷

16:30

お寺

17:30

台北101

20:30

夕食

22:00

ホテル着、就寝

1日目は夜遅くまで遊んでいたので、2日目は遅めの出発です。
まずは、鼎泰豊で腹ごしらえです。

鼎泰豊(ディンタイフォン)

鼎泰豊は台湾の有名な飲茶のお店です。台湾内でも、日本でもとても人気ですよね!

丁度お昼時に行ったので混んでいて、20分程待ってやっと入れました。私たちの後ろにも沢山並んでいたので、訪れる際は早めに行くか、予約した方が良いと思います。

下の写真を見れば分かると思いますが、もうほんとに絶品です。何食べても美味しいです。昼間からビールも飲んじゃえば、もう最高の休日&旅行となること間違いなしです。やっぱりご飯が美味しいと幸せになりますね~

メニューも写真付きで分かりやすく、日本人客も多いので多少の日本語なら通じます。日本にも店舗があるので、気になる方は是非行ってみてください。ほんとにおすすめです。日本の公式HPはこちらです。

小籠包
小籠包

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次