まめきちT-シャツ

当ページのリンクには広告が含まれています。

7月17日より、ドン・キホーテで発売していた、まめきちまめこオリジナルグッズを購入してきました~!

T-シャツ、トートバッグなどいくつか種類があったんですが今回は、T-シャツ2種類と靴下を買いました!
右上のステッカーはおまけで付いてきました

まめきちT-シャツ
戦利品

9時から発売で、10時過ぎにお店に行ったんですが
既に人だかりが出来ていて、トートバッグは売り切れてました。。。
が!お目当てのT-シャツと靴下は買えたのでとても満足です(^^)

T-シャツの生地は薄めで、白は透ける感じです。

私は薄くてへなへなな生地好きなので、これまた満足です(^^)
たくさん着て、肌に馴染ませていこうと思います~

靴下は、くるぶし丈でゴム強めです。
写真では見えないですが、裏面にもしっかり絵が描いてあります。
こまちゃんのお尻の穴がとってもキュートです!

最後にまめきちまめこさんのブログを載せておきますので、ぜひ!
動物好きはもちろん、笑えるエピソード盛りだくさんで、私はいつも元気を貰ってます。

私の推しは、こまちゃんとタビです!
まめきちまめこニートの日常 Powered by ライブドアブログ (blog.jp)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次