韓国旅行記【2/4】

当ページのリンクには広告が含まれています。

韓国旅行記の続きです~
前回はこちら。↷

ホテル出発
10:30

カロスキル散策

15:00

cafe de paris

19:00

サムギョプサル @チンソプチッ

ホテル着、就寝
目次

カロスキル散策・ショッピング

カロスキルはセレクトショップやカフェが沢山ある地区で、明洞よりお洒落なお店が多いです。
その分、明洞よりは高いお店が多いです。
沢山歩き回って、買い物して写真撮ってカフェに行きました!
韓国にしかないブランドやカフェなど、楽しめること間違いなしです。

メイン通りにはお洒落なショップが沢山あります
メイン通りにはお洒落なショップが沢山あります

カフェ@cafe de paris

韓国で有名なパフェが食べれる cafe de paris にも行きました。
パフェの他にもおいしそうなデザートが沢山あり、ショッピングに疲れた時にもってこいです。
店内は広く、お洒落でインスタ映え確実です!
下の写真のパフェを食べましたが、旬のフルーツを使ったものやチョコなどたくさん種類があります。下までぎっしりフルーツが詰まっていて、食べ応え抜群です。シェアして食べるのも良いと思います。

オシャレなカフェのロゴといちごパフェ
オシャレなカフェのロゴといちごパフェ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして頂けると嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次